仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-06-05から1日間の記事一覧

何を選ぶか決められなかったわたしの、長~い「迷い」と「決断」

ずっと、仕事が好きになれませんでした。 「仕事辞めたい」が頭をよぎらない日はなかった。 辞めたい辞めたいと言い続けてなんと約10年。 やーーっと決断できる自分になれました。 ネガティブな決断で教育学部に進学 教育学部に入ると、一番悩まなくていい就…

美容室をハシゴして縮毛矯正とカラーを同日にお願いしたら、めっちゃキレられた話

美容室の予約をとった後で「あ、やっぱりメニュー追加したいな」ということ、ありますよね。 予約したお店で追加メニューも受け付けてもらえればいいのですが、人気店だと後からの追加は断られることも・・・ 今回は、縮毛矯正とカラーを同日・別のお店で予…

モーニングを夜に書くと、効果はどうなるのか?朝との違い

書く瞑想ともいわれているモーニングページ。 やってみたいとは思うけど、朝は起きられない・時間が取れないという方もいるでしょう。 朝の次に時間がとりやすい夜に行うのではダメなのでしょうか? 実際にやってみるとはっきりと分かるのですが、モーニング…