仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-06-09から1日間の記事一覧

#30日ブログチャレンジ 1週目報告|いいスタートダッシュ切れた

科学の力で人は変われるのか試すべく、2か月間プロジェクトを実施中のゆこです。 6月・7月の2か月間のプロジェクトですが、 #30日ブログチャレンジ を2セットすることに決めてスタートしました。 ただいま、第一週目を終えたところ。自分ではいいスター…

電動歯ブラシ歴4か月、手磨きにはもう戻れないと思った一週間

電動歯ブラシ・ブラウンのオーラルBを使い始めて4か月ほど経過しました。 以前、こちら▶おすすめ電動歯ブラシ・ブラウンオーラルBレビュー 1週間で効果がすごい に書いたように、とっても快適な電動歯ブラシライフを送っていました。 先日、理由があって…

なぜ女子たちはヨガ教室に通うのか?ポーズだけじゃないヨガの魅力

ヨガをしている女子は年々増えていて、大人女子の習い事といえばヨガという感じがしています。 6月21日は国際ヨガの日でもあり、雨が降りやすい梅雨の時期でも屋内で手軽にできるヨガは魅力的ですよね。 ヨガをしている女子の多くはダイエット効果や運動不…