仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-06-11から1日間の記事一覧

ゆうこす『共感SNS』感想・レビューまとめ|何より必要なのは継続力

5月31日、肩書きモテクリエイターで活躍しているゆうこすちゃんの新刊『共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る』が発売されました。 発売前から心待ちにしていた人が多かったようで、ネット上で何度も『共感SNS』の投稿を見かけて気になっていた本。いつの間に…

ゆうこす『共感SNS』で学ぶ、仕事のもらい方とつくり方

5月31日、肩書きモテクリエイターで活躍しているゆうこすちゃんの新刊『共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る』が発売されました。 『共感SNS』では、4章・5章でSNSを活用してもらう方法や、ブランドを立ち上げるなど仕事をつくる方法を紹介しています。 SNS…

自分に暴力を振るう人は多いという事実|自分の心、守れてますか?

心の暴力って聞いたことありますか? 暴力と聞くと、ほとんどの人が「人を殴ったり蹴ったりなんて絶対しません!」と答えてくれますよね。 でも、手や足を出すことだけが暴力じゃない。 自分自身に暴力を振るっている人は多いんです。 今日はちょっと一緒に…

コミュ力を上げる方法は偉人に学ぶ!会話ですべき3つのポイント

コミュニケーションって難しいですよね。 必要なときに言葉が足りなくて後悔したり、初対面のときに上手に関係がつくれなかったり。 もっとコミュニケーション力を鍛えるにはどうすればいいんだろうと悩んでしまいます。 コミュ力の悩み、人付き合い上手な偉…