仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-06-12から1日間の記事一覧

良好な人間関係を築くために大切にしたい4つのこととは?

人間関係が上手につくれるようになりたいという願いは、たくさんの人がもっているのではないでしょうか。 一方で、なかなか思い通りに人付き合いすることができずに悩んでいる人が多いのも事実です。 この記事では、ギャラップ社の調査をもとに、人が良好な…

内向的な人のためのピンポイント人脈術|人見知りでも大丈夫

「自分は内向的だから人間関係がうまく作れない」という悩みをもってはいませんか? うまく話せないとか、人がたくさんいる場所だと誰にどうやって話しかけていいのか分からないとか。 内向的で人見知りでも、無理してみんなと仲良くなろうとせずにピンポイ…

働く意味が分からない人におすすめの本『新!働く理由』感想・レビュー

働く意味って何だと思いますか? 働く意味がよく分からなくなってしまい、仕事へのやる気が出なくなることってありますよね。 転職するにも、やりたい仕事があるわけでもないからどんな仕事をすればいいかも分からないし。 そんな人にお勧めしたいのは、まず…