仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-06-30から1日間の記事一覧

プロ三日坊主が先延ばしをやめて習慣をつけられた9つの方法

こんにちは、プロ三日坊主のゆこ(@eeyukoee) です。 2019年は自分を変えたい!と思い、上半期最後の6月1か月で50記事を書く #30日ブログチャレンジ を実施。 結果、この記事で62記事目。目標を大きく上回って目標を達成することができました。 いろんなこ…

嵐「SONGS」花男で国民的アイドルになったときの不安と恐怖とLove so sweet

6月29日にNHKで放送された『SONGS』に初出演した嵐。 走り続けた20年と明日への決意を込めた曲としてたくさんの楽曲の中からメンバーが3曲を選んで披露されました。 華々しいデビューを果たすも、思うように認知度が上がらず苦しんだ日々。 その頃の想いを…

背を伸ばす方法は〇〇|アラサーなのに身長が1cm以上伸びた話

身長がもう少し伸びたらいいなぁと思いませんか? 大人になってからで身長を伸ばすにはヨガがおすすめです。なぜヨガで身長が伸びるのか、その理由を説明していきます。もう少し身長を伸ばしたい人必見です。

嵐『SONGS』櫻井翔のラップ模索した日々を抜け出した

6月29日にNHKで放送された『SONGS』に初出演した嵐。 走り続けた20年と明日への決意を込めた曲としてたくさんの楽曲の中からメンバーが3曲を選んで披露されました。 華々しいハワイでのデビュー会見から一転してなかなか売れずに苦労した日々を表す曲とし…