仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-07-05から1日間の記事一覧

「週末時間」パワーアップ大作戦|2020年まで週末あと25回!

2020年まで週末があと25回ってご存知でした? 週末25回のと聞いてどう感じたでしょうか。 25回×2日で50日の休みがあると考えれば、まだまだいろんなことができるはずです。 週末に向けて戦略を立てて、「遊ぶ」も「休む」も全部やる週末時間パワーアップ大…

【書評レビュー】樺沢紫苑「アウトプット大全」続けた私の現実世界の変化

昨年の発売から大ヒットし、常にベストセラーランキングに入っている『学びを結果に変えるアウトプット大全 』。 学びを結果に変えるアウトプット大全 [ 樺沢 紫苑 ] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 7net 価格.com 個人がだれでも情報発信できる今、…

5分でできる仕事観分析やってみた|自分が幸せになる仕事の価値観

仕事観とは、働くときに大切にしたい価値観のこと。 あなたは自分の仕事観わかっていますか? たった5分でできる仕事観分析のワークをすると、自分のキャリアや働き方を文章で表現できるようになります。 自分の仕事観をばくぜんとしかとらえられていなかっ…