仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-07-08から1日間の記事一覧

美味しいアイスティーの作り方【夏にぴったり!作り置きできる】

暑い夏は、おうちでおいしいアイスティーを入れてみませんか? ペットボトルのアイスティーも売っているけれど、自分でていねいに作ったアイスティーの味は格別です。 おいしい紅茶の入れ方は、一度覚えてしまえば簡単。 今年の夏は、色がよく香りがゆたかな…

今月の目標25%以上クリア!#30日ブログチャレンジ season2・1週目報告

6月・7月の2か月間で #30日ブログチャレンジ を2セットしているゆこ (@eeyukoee) | Twitterです。 現在チャレンジも2か月目に入り、season2の一週目を終えたところ。 6月の初めに立てた目標よりレベルアップして、ちょっとムリめな目標に向けて7月も…

【スパム解除】ツイッターにブログURLがスパム認定されたときの対策

先日、TwitterにブログのURLが貼れなくなってしまいました。 調べた結果、ブログのURL(ドメイン)がスパムだと判断されてしまっていました。 こんなこと初めてでどうしたらいいか分からなかったのですが、先ほど解除。 ブログのURLやメールアドレスがツイー…