仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-07-10から1日間の記事一覧

田中泰延「読みたいことを、書けばいい。」で書くべき内容がはっきりした話

自らを青年失業家・写真家と名乗る田中泰延さんの初めての著書『読みたいことを、書けばいい。 人生が変わるシンプルな文章術』を読みました。 読みたいことを、書けばいい。 人生が変わるシンプルな文章術 / 田中泰延/著 / ダイヤモンド社 posted with カ…

パセラが赤ちゃん連れに優しすぎる!ママ安心のまったりスポット

先日、5か月の甥っ子とその母である妹とともに、パセラでまったり会をしてきました。訪れたのはカラオケパセラ 新宿靖国通り店。 パセラはジャニオタ御用達なので、以前からDVDの鑑賞会などで何度も利用。 しかし、赤ちゃん連れでいってみたらパセラの気遣…

ジャニーさんのつくった伝説と舞台・コンサートで伝えた世界

7月9日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がお亡くなりになりました。 ジャニーさんのご冥福をお祈りします。 ブログ名にも「ジャニーズ」と入れるくらい、わたしもジャニーさんの生んだタレントさんやジャニーズJr.からたくさんの刺激を受けて、コン…