仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

2019-07-11から1日間の記事一覧

挨拶は最高の自分になるための最短トレーニングだ

最高の自分になれたらいいな、と思いませんか? わたしは思います。なれるものならぜひなってみたいと。 同じ意見の方は多いのではないでしょうか。 そんなわたしたちが、最高の自分になるための最短トレーニングはなんと【挨拶】だと言います。 なぜ挨拶で…

ビリギャル小林さやかさんの講演会で学んだ3つのこと

7月9日、学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話の主人公・小林さやかさんの講演会に参加してきました。 キラッキラの君になるために ビリギャル真実の物語 [ 小林さやか ] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 7net 価格.com…

メンタリストDaiGoの本まとめてみた【読書におすすめ】

メンタリストDaiGoさんの本っておもしろくてためになりますよね。 メンタリストDaiGoさんの考え方や物事にとりくむ姿勢が好きで、DaiGoさんの本はほとんどすべて読んでしまいました。 今回は、たくさんあるDaiGoさんの本を目的別に分類。 今のあなたにぴった…