仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

ロンシャンのトートバッグはパソコン持ち歩きにおすすめ!使いやすい色もご紹介

パソコンの持ち歩きにロンシャンのトートバッグがおすすめ!使いやすい色もご紹介


重たい荷物を持っていると疲れてしまう。

1日外出すると腕が筋肉痛になってしまう。

 

そういう人はバッグ自体を軽いものに変えることをおすすめします。

 

軽くて使いやすいことで有名なトートバッグに変えたら、おでかけするのが楽しくなって荷物の重さで疲れてしまうことがグッと減った気がしています。

 

この記事では、ロンシャンのナイロントートバッグの使い心地をご紹介。

ロンシャンのお店の方に伺った、使いやすくて今人気の色もお伝えしていきます。

 

 

パソコン持ち歩きにロンシャンのトートバッグがおすすめ!

パソコンの持ち運びが必要だと、どうしても荷物が重くなりがち。

重たい荷物を持ち歩くと、それだけで疲れてしまいますよね。

 

パソコンを持ち運ばなければならない女子におすすめなのがロンシャンのトートバッグ。

ロンシャンのバッグの一番の魅力は何といってもこの軽さ。なんとたったの300gほどしかないんです。

 

 

以前は体力がなく外出するとすぐに疲れてしまったり、次の日に筋肉痛になったりしていました。

それが、持ち歩きのバッグをロンシャンのトートバッグに変えてから荷物がだいぶ軽くなり、荷物のせいで疲れてしまうということがへりました!

 

ロンシャンのトートバッグは、折り畳みもできてがさばらない

 

パソコンの持ち歩きにロンシャンのトートバッグがおすすめ!使いやすい色もご紹介

パソコンを持ち運ぶと困るのが、どうしても荷物が大きくなってしまうこと。

ロンシャンのバッグなら、パソコンを入れてもコンパクトに持ち運ぶことができます。

 

しかも、もし外出先でバッグが不要になったら折りたたんでコンパクトにすることもできます。

 

普段使いのバッグとしてはもちろん、荷物が増えそうなときのサブバッグとしても使いやすいのがうれしいですね^^

 

パソコンを持ち運ぶ女子におすすめのサイズはA4も入るMサイズ

ロンシャンのトートバッグにはS・M・L・XLの4サイズあります。

パソコンを持ち運ぶ女子におすすめなのはMサイズ。

 

A4サイズが余裕で入る大きさなので、モバイルパソコンもしっかり入ります。

20㎝のマチつきなので、他の荷物もばっちり収納することができますよ。

 

 

荷物が多くなりがちな人は、一回り大きく、ハンドルが肩にかけられるLサイズでもいいかもしれません。大きさはMサイズとほとんど変わりません。

 

ロンシャントートバッグ 使いやすい人気色

ロンシャンのトートバッグはカラフルで好きな色を選べることも特徴。

好きな色を選びたいと思いつつ、素敵な色が多すぎて迷ってしまいますよね。

 

定番色でしたら、落ち着いたノワール(黒)・ネイビーがおすすめです。

ロンシャン レディース トートバッグ プリアージュ 1621 089 300 ガンメタル

[ロンシャン] プリアージュ ハンドバッグS レディース LONGCHAMP 1621 089 556 ネイビー [並行輸入品]

 

人気のバッグなので、人と同じはいや!という方は季節ごとに発売される新色の中から選ぶのがいいでしょう。

 

ワンポイントほしい方は、刺繍ロゴ入りのCLABシリーズがぴったり。

ロゴと同じ色がポイントに使われていて印象が変わりますよ。

[ロンシャン] LONGCHAMP ル・プリアージュ CLUB トート バッグ 1899 619 NAVY [並行輸入品]

 

 

わたしが購入したのはロゴ入りのホーソーンという色のMサイズ。

明るいのにどんな服装やシーンにも合わせやすい、ベージュにもピンクにも見える色。

ネイビーのワンポイントも素敵で気に入っています。

2019年春夏の新色なので、もっている人も少ないそうです^^

 

パソコンの持ち歩きにロンシャンのトートバッグがおすすめ!使いやすい色もご紹介

ロゴ入りホーソーンのMサイズ

 

 好きな色のロンシャントートバッグで軽々出かけよう!

いかがでしたか?

ぜひロンシャンのトートバッグをもって身軽におでかけしてみましょう。

一度使えばきっとその楽さにきっと驚くはずです!

 

▼購入はこちらから

 以上、ロンシャンのバッグについてお伝えしました。