仕事とジャニーズを両立

なりたい自分になる。やりたいことを全部やるブログ。

わたしのダメ男図鑑|ありえない男の恋愛エピソード

ダメ男 ダメ男図鑑 ダメ恋 ダメ恋図感 エピソード 恋愛 だめんず ありえない 元彼


どうにもダメ男に出会う率が高い人、いませんか?

 

まぁわたしなんですけど。

 

変な男にひっかかるわたしが悪いのか、日本の変な男率が高いのか、はたまたわたしが引き寄せているのかは謎なのですが。

 

友人に話すと「ネタなの⁈」と言われるレベルでだめんずに出会うわたし。

 

それならいっそネタとしてご提供してみようと考えました。

 

本記事では、わたしの出会ったダメ男たちの中から3人をご紹介します。楽しんでいただけたらわたしの出会いも報われますので、ぜひお読みください。

 

 

付き合ってないのに上から彼氏ぶってくる男A

 

人の紹介で連絡先を教えてもらったAの話からはじめましょう。

 

はじめて会う前に電話して、何て呼べばいい?という話に。

 

A 「じゃあ俺はゆこって呼ぶね」

 

急に下の名前を呼び捨て。

「ゆこって呼んでいい?」とかじゃなく、決定事項として伝えられました。

びっくりします。

 

その後会う約束もあったので、断ることもできずに呼び捨てされることに。

 

実際会ってみると

  • 自分のオタク話
  • 自分の断捨離話
  • 自宅のガジェット自慢

をひたすらに語るA。

 

自分大好き、上から、初対面なのに彼氏面してくるおもしろい人でした。

 

 

これ付き合ってるよね?ってレベルからのLINEブロック男B

親しくしていたB。

 

会ったのは2度でしたが、1度目会った後からは毎日LINE。

 

会っているときはとっても親切にしてくれるし気遣ってくれました。

 

LINEでも、ゆるっとしたやりとりをずっと続けていて、連絡するのが当たり前の日常に。

 

「付き合おう」みたいな言葉こそなかったけれど、まあ大人だし、これは付き合っているんだなと思っていました。

 

3度目に会う日を決め、場所なども約束していたのですが、約束の当日に悲劇が。

 

なんと、約束の当日になって連絡がとれなくなる。

電話してもつながらないまま。

LINEがブロックされたに違いありません。

 

1回目とか2回目に会ってまもなくブロックされるのなら「今後続ける気はないってことだな」ってこちらも理解します。

 

でもなぜ、会う約束までして、その当日にブロック⁈悪質ないたずら??

傷つきすぎて死にそうでした。

 

その日から連絡はとれなくなったままですが、Bは今、どうしているのでしょうか。

 

勝手に結婚妄想を繰り広げる口だけ男C

連絡先を交換し、ノリとテンポのよい連絡をくれるので親近感が高まり、会うことになったC。

 

すごく親切で優しくて、スーパー女の子扱いしてくれる人でした。

 

休みが不規則な仕事をしている人でしたが、こちらの都合に合わせて時間をつくってくれるなどマメさもあり、知り合ってからかなりのハイペースで会っていました。

 

会うたびに、結婚前提の話題をしてくるC。

 

C 「車買うんだけどコレかコレだったらどっちがいい?ゆこちゃんも使うんだから意見聞かせて」

 

道を歩いていると、

C 「こういう家がいいなと思うんだけどどう?この辺だったら〇万円くらいで買えるでしょ?」

 

デートで行く場所がわたしの実家の近くだと伝えると

C 「お母さんにも挨拶しないとだね!」

 

わたしとの約束前に、待ち合わせ場所で人に道を聞かれていたとき、

C 「『妻が待ってるので』って言ってきちゃった」

などなど。

 

 

あ、わたしこの人と結婚するのか。と思いました。

 

が、あるときから次にいつ会うか尋ねても、何となくぼやかされて結局そのままフェードアウト。

 

こちらから連絡すると最後までハイテンションで優しくて親切なメッセージをくれたのですが。

 

あれは一体なんだったのか。

最初からその気にさせて遊ぶだけのつもりだったのか、本気でわたしとの先を考えてはいたけれどその気はなくなったのか。

謎は深まるばかりです。

 

みんなもダメ男には気を付けて

 

わたしの出会ったダメ男たちの中から、エピソードを3人分ご紹介しました。

 

あまり悪く言っても申し訳ないのであっさりとお話したけど、改めてひどいな~。

 

恋愛話がそんなにたくさんあるわけじゃない私なのですが、2018年はなぜかダメ男大量の1年でした。

 

 需要があれば別のダメ男もご紹介させていただこうかな。もっとひどい男がいたよ!って人もお知らせください。励まされるので。

 

2019年を迎えたことだし、たくさんのダメ男に出会って自分の見る目も鍛えられたと思うので、今年はダメ男に振り回されることのないよう、頑張ります^^;

 

コチラもどうぞ!

Bに「これ付き合ってるよね?」ってレベルからのLINEブロックされたあとの話 失恋したら髪を切る やって分かった3つのメリット

ダメ男にひっかかりやすいのは自分が原因かもと分かった話 私が本命の彼女になれなかった理由2つ「恋愛マトリックス」で判明