仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

新商品ダブルレアチーズケーキが濃厚&さっぱりでおいしい【セブンイレブン】

新商品ダブルレアチーズケーキが濃厚&さっぱりでおいしい【セブンイレブン】


こんにちは、セブンスイーツアンバサダーのゆこ(@eeyukoee)です。

セブンイレブンの新作スイーツ・ダブルレアチーズケーキ、もう試しましたか?

 

発売を知ったきっかけはセブンイレブンからのクーポンなのですが、これは予想よりはるかにおいしかった^^

 

女子が大好き・レアチーズケーキがプチサイズなのに2種類も味わえるこのスイーツ。

 

一番上のクラッシュクッキーの層も触感が楽しくて、食べ始めたら手が止まらず、あっという間になくなってしまいました。

 

 

濃厚&さっぱりなセブンイレブンの新作ダブルレアチーズケーキ 

 

新商品ダブルレアチーズケーキが濃厚&さっぱりでおいしい【セブンイレブン】

見た目からしてきれいでかわいいこのレアチーズケーキ。

 

上の層はチーズを感じる濃厚さ、下の層はレモン風味の軽い触感で、口当たりがまったく違っています。

 

片方ずつ食べても、両方あわせてすくってもひたすら美味しいです!

 

セブンスイーツアンバサダーになると、スイーツのクーポンが届いてお得

今回のダブルレアチーズケーキのように、レベルの高いスイーツがどんどん販売されるセブンイレブン

 

もしセブンのスイーツが好きでときどき購入するなら、セブンスイーツアンバサダーに登録するのをおすすめします。

 

スイーツアンバサダーなんておしゃれな名前ですが、登録するだけで誰でもなることができますよ^^

 

特典は3つ。

  1. アンバサダーの認定証もらえる
  2. クーポンや新商品情報が届く
  3. 抽選で試食会・イベントに参加できる

 

わたしも最近登録したばかりなので試食会やイベントに参加したことはありません。

スイーツを買って写真をアップすると認定証のランクがアップしたり、新商品のクーポンがもらえたりするのが楽しいですよ。

 

登録はこちらから▼

セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

今後もセブンイレブンのスイーツに注目

いつもレベルの高い、見た目がかわいらしくておいしいスイーツを販売してくれるセブンイレブン。今後もスイーツ要チェックです。

 

ダブルレアチーズケーキは、お店で見かけたらぜひ試してみてくださいね。

 

以上、セブンイレブンのおすすめスイーツでした。