仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

日焼け止めはサプリをプラスするのがおすすめ!2019は夏も美白で

日焼け止め2019サプリをプラスするのがおすすめ 飲む日焼け止め キュレル ヘリオケア 美白 焼かない 紫外線 UV ロート


日焼けが気になる季節になってきました。日焼け対策、していますか?

 

今年の夏は、白い肌のまま過ごしたい!

そんな女子におすすめするのは、日焼け止め+サプリです。

 

紫外線に恐怖心をもっているわたしですが、サプリを併用することでハワイ滞在時も紫外線を気にせず過ごすことができ、太陽の下での活動も心から楽しむことができました!

 

 

2019年・令和元年の夏のおすすめ日焼け止めグッズもご紹介していきます。

 

 

あわせて読みたい

study.eeyukoee.com

 

日焼け止めは『塗る+飲む』 体の中からも対策が必要

 

夏は外出前に日焼け止めをつける方がほとんどだと思いますが、飲む日焼け止めであるサプリもあわせて使うのが効果的です。

 

なぜなら、肌をつくる材料は、体のなかに取り入れたものだから。

肌につける日焼け止めで浴びる紫外線の量をへらしつつ、肌を白く保つための栄養分を取り入れることが必要になります。

 

肌につける日焼け止めだけでは、完璧にはガードできないもんね

 

日焼け止め用のサプリには、

  • 肌を守る日焼け止め有効成分
  • 肌をつくるビタミン等

が含まれているので、紫外線対策にもってこいです。

 

 

おすすめの日焼け止めサプリは、日本人の肌に合わせて作られている「ヘリオケア」

 

日焼け対策のサプリはたくさんありますが、おすすめは、日本人の肌に合う成分でつくられたヘリオケア ピュアホワイト ラディアンスです。 

 

わたし自身、昨年は夏の間毎日ヘリオケアを飲んで過ごしました。

 

以前は少しでも汗をかくと日焼け止めが落ちていないか心配で、一日に何度も何度も日焼け止めを塗りなおしてしまうほど。

それが、昨年はヘリオケアを飲むことで「飲む日焼け止めをのんできたから大丈夫」と思えるようになり、紫外線を必要以上に意識することなくすごせるようになりました。

 

学校勤務だったので、出勤してからは塗りむらがないようにきれいに塗りなおす時間もないまま急に外で活動したり、プールに入ることも。

 

それでも安心して外に出られるようになったのは、ヘリオケアのお陰です。

 

それまでの夏よりぬる日焼け止めを使う回数はかなり少なくなりましたが、うっかり日焼けしていた!ということもなく、真夏も「肌白いね~!」と言ってもらえるくらいをキープすることに成功しました。

 

ホント、ヘリオケア様様だよ!

 

つける日焼け止めのおすすめはキュレルUVローション 

 

肌につける日焼け止めは、SPFPA、肌につけたときのつけ心地などで好みが分かれると思いますが、おすすめはキュレル UVローション

敏感肌の人や赤ちゃんも使える優しい成分だそう。

 

 

また、顔用ならスキンアクア (SKIN AQUA) 日焼け止め トーンアップUVエッセンスがおすすめ。

 ラベンダーカラーのクリームなので、肌につけたときに透明感がでます。

キュレルもスキンアクアも、LDKの2019日焼け止めランキングで総合評価Aの商品なので、焼けにくさ・使い心地・落としやすさなどもお墨付きです。

 

 飲む日焼け止めサプリ+つける日焼け止めで、日差しも楽しめる夏を過ごそう

 

せっかくの夏なのに、焼けたくないから外に出ないというのは残念ですよね。

 

紫外線対策をしっかりして、日焼けを気にすることなく肌を出して夏らしい服装を楽しみませんか。

 

飲む日焼け止めは、去年は時期によって入荷待ちになっていたので、早めの購入をおすすめします。

 

 

ではでは、紫外線対策グッズのお話でした^^

 

あわせて読みたい記事 

ジャニオタ、脱毛をする。だって担当の腕がツルツルだから【負けてられない、女子だもの】