仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

赤ちゃんのお誕生日会はパセラで!メッセージ付きハニトーでお祝い

 

赤ちゃんのお誕生日会はパセラで!メッセージ付きハニトーでお祝い


赤ちゃんのお誕生日パーティーは華やかにしてあげたい!

 

気の置けないメンバーでくつろぎつつ華やかさもほしいなら、パセラでお祝いしてみませんか?

 

甥っ子のハーフバースデーをパセラで過ごしたのですが、至れり尽くせりで楽しく過ごすことができました。

何より、メッセージ付きハニトーがうれしい!

 

赤ちゃん連れでも安心して楽しみたいなら、お誕生日パーティーの会場はパセラがおすすめ。

パセラでのお誕生日会レポートです。

 

 

赤ちゃんのお誕生日会はパセラで!

パセラは、きれいでごはんもおいしいカラオケやさん。

カラオケしなくてもDVD鑑賞や、おしゃべりメインの女子会ももちろん楽しめます。

 

さらにパセラは、赤ちゃん連れ・子供連れにとっても優しいお店。

 

  • カラオケ屋さんなので全部屋個室
  • おもちゃを一つ無料プレゼント
  • フラットルームで遊ばせるのも安心
  • 充実の無料貸し出しグッズ

などなど、ママがお子さんを連れて安心して過ごせる工夫がいっぱいです。

 

くわしくはこちらをお読みください^^▼

study.eeyukoee.com

 

サービス満点のパセラは、お誕生日会の会場にもぴったり!

特別な用意をしていかなくても、お誕生日会がばっちり楽しめますよ。

 

赤ちゃんのお誕生日会をパセラのメッセージ付きハニトーでお祝い

先日甥っ子が6か月になり、ハーフバースデーを迎えました。

 

ハニトー付きの5時間パックで予約していたので、当日お店についてから「メッセージプレート」をつけてもらうようにお願いし、メッセージの内容を決めさせてもらいました。

当日のお願いでも快く引き受けてくれますよ^^

 

 

コースのごはんをすべて楽しんだあと、パセラのスタッフさんが

「〇〇くん、お誕生日おめでとうございます!」とハニトーをもって登場!

 

赤ちゃんのお誕生日会はパセラで!メッセージ付きハニトーでお祝い

パセラのお誕生日ハニートースト(ハニトー)

 

以前ハニトーをたのんだ時よりも大きなホワイトチョコのプレートになっていて、メッセージがより際立っていました。 

短いメッセージだったので、ハートも書いてくれた♪

 

お誕生日の記念にと、スタッフさんがサービスでハニトーと記念撮影を提案してくれたのですが、タイミング悪く甥っ子のおひるねタイムだったので今回お写真はなしで。 

 

甥っ子が起きてからスマホでお写真をとってみたら、赤ちゃんよりハニトーの方が大きかった。大きなハニトーで赤ちゃんの小ささが際立ってかわいらしかったですよ^^

赤ちゃんのお誕生日会はパセラで!メッセージ付きハニトーでお祝い

パセラのハニトー 赤ちゃんのお顔より大きい

 

 

ハニトーがあるとそれだけでとっても華やかになって、お部屋の中が急にお誕生日モードになってハッピーな感じになりました。

 

予約時にお願いすればサプライズも可能!赤ちゃんのお祝いはパセラ

いかがでしたか?

今回はパセラに訪れてからのお願いでしたが、予約時にお願いすればサプライズのパーティーもできます。

 

お部屋の装飾をさせてもらえたり、お気に入りの写真をケーキにプリントしてくれたりもしますよ!

どんなことがしたいか、お店の方に事前に相談してみるのがおすすめです。

 

お誕生日パセラで楽しくお祝いしてみてください。

以上、パセラで赤ちゃんのお誕生日会レポでした!

 

今週のお題「夏休み」 

 

▼こちらもおすすめ

study.eeyukoee.com