仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

POLAの体験エステに行ってきた!体験レポ&おすすめポイント

POLAの体験エステに行ってきた 体験レポ&おすすめポイント ポーラ


POLAの体験エステに行ってきました!

 

きっかけは、先日無料のハンドマッサージをしてもらったこと。

 

とっても気持ちよくて、担当してくださった方が知識豊富ですてきだったのでノリで体験したのです。

 

が、思った以上にとっても気持ちよくって、効果バツグン。

体験後、顔色の明るさと、ファンデーションののりの良さに驚きました。

 

軽~い気持ちで行ったのに、思わず続けてエステ通いしたくなってしまいました^^

 

 

おすすめ記事▼

study.eeyukoee.com

 

POLAの体験エステ体験 来店からの流れ 

 

体験エステ当日、

  • カウンセリング
  • エステ体験
  • スキンケア&メイクで仕上げ

という流れで、時間は2時間かからないくらいでした。

 

おすすめポイント1 POLAエステはカウンセリングがとっても丁寧

お店に来店したら、まずはカウンセリング。

エステで自分に一番あうコースを教えてもらうことができます。

 

POLAのカウンセリングは、とっても丁寧でおどろきました。

 

はじめに、肌チェック。

角質、シミの予備軍チェックなどを、肌にシールのようなキットを貼って調べます。

 

その場ですぐ結果は分からないのですが、肌情報を送って、10日後くらいに詳しい結果が届くそう。

その際、256万通りのなかからわたしにぴったり合うお化粧品をプレゼントしてくれるそうです。

 

普段、化粧水や乳液・シートマスクなどを買うとき、「しっとりとさっぱり…しっとりでいいのかな~?」と悩みながら購入しています。

肌の情報も教えてもらえて、自分にピッタリ合うスキンケアの商品を教えてもらえるってありがたいですね^^

 

その後、

  • 肌の悩み
  • 睡眠、食事など生活の悩み
  • 理想の肌

など、詳しく確認してくれます。

ビューティーディレクターさんが親身になって聞いてくれ、お喋り自体が楽しいのであっという間です!

 

カウンセリングの結果、プレミアムエイジングケアを体験することにしました。

 

おすすめポイント2 とっても気持ちいいエステ体験!

メインのエステ体験は、とっても気持ちよくって幸せでした。心が満たされます。

 

お店で用意してくれるガウンに着替えるので、POLAのお店に行くときの服装は何でもOK。

 

エステは、フットマッサージからスタート

エステなので、顔からと思いきや、フットマッサージからのスタートでした。

リンパを流してスッキリした顔をつくるために足からやってもらえるの、ありがたいですね。

 

顔だけじゃなく、首・肩・デコルテ・肩甲骨までほぐしてくれるエス

フットマッサージのあとは、顔周りのマッサージに入ります。

POLAのプレミアムコースは、顔だけじゃなく首・肩・デコルテ・肩甲骨までマッサージしてくれます。

ビューティーディレクターさんの手と、機械を使って汚れや脂肪を落としていきます。

 

肩甲骨のマッサージほんっとうに気持ちよかった…

 

10日分の美容成分を肌に入れるマスクでパック

エステ後半には、10日分の美容成分を1回で肌に入れるというマスクを首までのせてくれます。

 

すごい贅沢・・・その頃にはぜいたくな時間が気持ちよくってうとうとしてしまいました。

 

おすすめポイント3 スキンケア&メイクまでしてくれて仕上げ

エステ後、着替えをすませたらスキンケア&メイクまでしてくれます。

 

鏡で自分の顔を見たとき、色が白くなっていてびっくり。

ファンデーションは、一番明るい色だというN1を使ってくれました。

明るい肌うれしい!

 

りんかくがすっきりしていて、気になっていた毛穴もキュッとしていました。

なにより肌がやわらかくってモチモチ。自分の肌だけどいつまでも触っていたいさわりごこちに^^

 

 

メイクはファンデーションのつけ方やチークの付け方など似合うものをおすすめしながら進めてくれてうれしかったです。

シャドウなどは色が選べたのですが、人気色を選んでもらい、自分メイクとは違う顔に仕上がって新鮮でした。

 

エステ中まとめていた髪を直すのにドライヤーやスプレーも貸してくれます

 

とっても気持ちがいいPOLAの体験エステ、おすすめです! 

エステで心配なことといえば勧誘ですが、まったく心配はいりませんでした。

一応、エステに続けて通うときの紹介はありましたが、「考えますね~」と一言言っただけでそれ以上推してくるようなことはありません。

 

ただただ気持ちいいだけの時間でした!

 

続けるとしたら1回EndlessSHOCKとか滝沢歌舞伎の観劇1回分くらいの金額。

それなら月1のごほうびにしてもいいなぁと思えますよね。

イケメンを見て過ごすのとはまた違った癒しの1時間でした!

 

最初お店についてから退店するまでずっと同じ方が担当してくださるのも安心ですよ。

 

以上、POLAの体験エステレポでした!

ホームぺージ▶POLAのトライアルエステ【3,780円】

 

 

こちらもおすすめ▼

study.eeyukoee.com