仕事とジャニーズを両立

いつまでもガールなアラサーのなりたい自分になるブログ。ジャニーズ・教育・読書などなど発信中!

今月の目標25%以上クリア!#30日ブログチャレンジ season2・1週目報告

今月の目標25%以上クリア!#30日ブログチャレンジ season2・1週目報告


6月・7月の2か月間で #30日ブログチャレンジ を2セットしているゆこ (@eeyukoee) | Twitterです。

現在チャレンジも2か月目に入り、season2の一週目を終えたところ。

 

6月の初めに立てた目標よりレベルアップして、ちょっとムリめな目標に向けて7月も日々頑張っています。

1週目で今月の目標はすでに25%以上クリア!

 

目標の達成状況のふりかえりと、次の一週間に向けての思いを綴っていきます。

 

 

#30日ブログチャレンジ の記事

科学の力で人は変われるのか?2か月プロジェクトで調べてみる

#30日ブログチャレンジ 1週目報告|いいスタートダッシュ切れた

#30日ブログチャレンジ 2週目報告|アクセス倍増ウィークに!

#30日ブログチャレンジ 3週目報告|早くも今月の目標に手が届きそう!

#30日ブログチャレンジ 終了!1か月で64記事書いてPV目標達成

250記事超が目標!30日ブログチャレンジseason2の目標とゴール

 

#30日ブログチャレンジseason2 1週目(7日間)の記事数とPV数を報告

 

 

#30日ブログチャレンジ season2・7日目

 

🌻ブログ3記事(計19、29.6%)

🌻4789PV(36.2%)

 

PV数がかなり多く、今月のゴールに近づきました✨

「今月はムリかも」と思っていたゴールにも手が届くかも😸

 

https://t.co/up55J3olSF

 

今月は勉強ブログも更新していこうと思っているので、だいたい毎日こちらを2記事と

https://www.eeyukoee.com/1記事書いています。

 

記事数は64記事を目指している中19記事更新。

PV数は60000PVを目指している中21000PV以上。

 

最大PVが4933PVの日もあり、順調な出だしとなりました。

 

今週よく読まれた記事TOP3

この週はKing&Princeのコンサートチケット一般発売前だったので、ジャニーズのコンサート関連の記事へのアクセスがとっても多かったです。

 

▼第一位 【実体験】一般発売で取れたチケットで嵐のコンサートに行った話|座席やコツも紹介

study.eeyukoee.com

 

嵐のコンサートに一般発売のチケットで参加した時の記事がダントツ。

一般発売ってちゃんとチケット取れるんですよ!

 

▼第二位 チケットの一般発売前に確認 電話が繋がったら聞かれる質問まとめ

study.eeyukoee.com

 

キンプリファン・ティアラの皆さんのコンサートに向けてのやる気を強く感じます。

一般発売チケットってなかなか取らないので、なれていないと電話繋がったのに変なタイミングで切っちゃったりするんですよね。

かなり激戦になったキンプリコン一般

発売。どなたかのお役に立てていれば幸いです。

 

▼第三位 King&Princeコンサート決定!チケットの取り方・準備情報まとめ

study.eeyukoee.com

 

やはり3位もキンプリ関係。

たくさんアクセスしていただいたので、キンプリのライブ関係の情報をまとめました。

せっかく書いたから読んでいただけてよかった!

 

#30日ブログチャレンジ season2 2週目に向けて

1週目のPVは、すごくラッキーだったもの。

2週目はPVがガクッと落ちることが予想されます。

 

PV数のコントロールは難しいけれど、わたしにできるのはとにかく記事数を増やすこと。

引き続き、コツコツと書いていきます。

 

出かける予定のある日はどうしても疲れてしまって1記事も書けないことが続いています。

 

前日や翌日に多く書いたり、朝のうちに1記事でもかけるように工夫していきたいです。

 

1日で3記事をかくことは当たり前にできるようになってきたので、ちょっと付加をあげて、一日4記事書けるようにレベルアップしたいと思っています。

 

引き続きがんばりますので、見守っていただけたらうれしいです^^

 

あわせて読みたい記事

study.eeyukoee.com